いけいけ練習日記

今日は懐かしい面々がきてくれました!!
4ステージを手伝ってくれる、OBのみんなですー。
ソプラノYちゃん、Sちゃん、アルトTちゃん、それに在団当時はソプラノだったけど今回はアルトで参加してくれる、Nちゃん!
(ソプラノKちゃんは今日は長男お風邪のため残念ながら欠席)
みんな育児中だったり仕事や色々忙しかったりで団を離れてますが、無理して駆けつけてくれました。
ちょっと昔に戻ったみたいで、練習が明るくなってほんとに良かったです。
同伴のお子達が駆け回るのにも思わず笑顔。
きてくれてありがとう(*^0^*)
限られた機会ですが、みんなでフォローし合いながら頑張っていきましょう!!

本日ご参加のお子達フルメンバーが入った写真が撮れた(笑)

でもこの日はちょっとまた、寂しいお別れがありました(/ _ ; )
ソプラノRちゃんが、ご自身の学習に専念するため退団されることに。
実力派の若手で頼りにしていたけど、大切な未来のために頑張ってね。
また一緒に歌える時が来たらいいね!!