2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いけいけ練習日記 6/23上野野外コンサート!

告知をしていなかったのですが!!昨日23日(日)の上野野外コンサートに、こっそり出演しておりました(笑) 諸般の事情により出演確定したのが超ギリギリ、ために出られない人も割といて、かなり小規模(つまり自信がない)だったこともあり内緒で出ました…

いけいけ練習日記 6/23の練習

またしても体調不良でサボりました。。 わたくしだけでなく、このところ風邪ひきさん、それも長引いてる方が多いです。冷房が入り始めるせいだと思うんだよなあ。あと朝方などに中途半端に寝冷えするの。今日はS田さんの会場をお借りして、またしても突然の…

いけいけ練習日記 6/4の練習

昨日の練習。とっても人が少なくて、ほぼ発声講座に終始。 とはいえ来た人には、それぞれに色々な体験をして充実していたと思います。 昨日のツールは、おなじみローソク。それに2人手をつないでぶん回りながら声を出したり。 ローソク、口の前2cmくらいまで…

いけいけ練習日記 谷先生のリサイタル終了☆

気が緩んでまた更新滞りました。。 去る6月1日、谷めぐみ先生のソプラノリサイタル「愛しのバルセロナ」 大盛会のうちに開催、終了されました。プロと同じステージに立つ・・・ わたくしの知る限り、初めての体験です。 現場の「これぞプロ」な雰囲気にのま…