2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いけいけ練習日記

今日は、楽しみにしていた上野野外コンサートが中止になり、ガックリな筆者です。 昨日はあんな暖かかったのに。本当にその時間帯だけ!!なんで、どうして!!(T_T)わたくしが雨女なのか!? たくさん、OBの皆さんにも都合つけていただいたのに。残念でなり…

本日の上野野外コンサート、中止の件

本日、11時より予定されていた、上野野外コーラスパークは、これから天候が荒れる予報のため、残念ながら中止となりました。 ご協力いただいた皆様には申し訳ございません。感謝申し上げます。満開の桜の中で歌えるはずだったのに…なんで今日に限って〜〜…

いけいけ練習日記

久しぶりに練習に出た筆者です。 ちょっと仕事方面で心が軋んでるので、シャンティーの仲間に会って時間を過ごすと本当癒されます。。 今日も30日の野外のための練習、ピアノ合わせがあり、懐かしい仲間が駆けつけてくれました(*^_^*)アルト仲間のKちゃんに…

★3/9(日) 野外コン用ピアノ合わせです!

トップページにご案内のとおり、3/30(日)、上野野外コンサートに出演いたします。日時 平成26年3月30日(日)11:00〜13:00 場所 東京文化会館前(上野公園) 曲目 手紙、花、島唄、ほかこれに向けたピアノ合わせ練習を、下記日程で行います。3月9日(日…

いけいけ練習日記 ちょいグルメ

多忙とインフルエンザを言い訳にうっかり2月を落としてしまいました。。。 暖かくなったと思ったらまた冷たい雨ですね。早く春になれー!!例年のことですが年が変わってからは定演まであっという間です。なんだかここから加速がつくのです、不思議に(T_T)時…