いけいけ練習日記

今日は、楽しみにしていた上野野外コンサートが中止になり、ガックリな筆者です。
昨日はあんな暖かかったのに。本当にその時間帯だけ!!なんで、どうして!!(T_T)わたくしが雨女なのか!?
たくさん、OBの皆さんにも都合つけていただいたのに。残念でなりません。
白浜坂同好会の演奏もむっちゃ楽しみだったのに。あちらは遠方からいらしてる方もいるとのことで、なんとも…。残念ですね(ノД`)・゜・。
またの機会を信じます!

空いた時間で、新曲さだまさしの練習をしました。正直、どんなことになるのかドキドキなのですが、さすがは淡野先生。どの編曲も素敵かつおもしろい…!!今日初めて見たのでとりあえず口を回すので精一杯ですが、ものにして情感込めて歌えたら、これはかなり泣けるかもしれない!
俄然やる気が出てきました!(←今頃?)