2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショウちゃんの♪シャンティー日和♪

昨日の練習スタートはハードでした。二人組みで体操をして、縄跳び(主に二重跳び。人によってはコツコツ一重跳び)をして、いつもなら長縄跳びをするんです。 でも昨日は久しぶりに、飛び降りましたよ、何度も何度も、20分間くらいだったでしょうか。最初、今…

さぼりの練習

ソプラノのさぼりです。もう、11月からなかなか練習に行けず焦りまくりです。 やっと練習に行っても「なに???」状態。 みなさんに引っ張ってもらってたぶん遅れながら歌ってる。 すごい迷惑だなってわかっているので声はどんどん小さくなっていく… ヴィ…

演奏会のご案内(最新)

他団の演奏を聴くのはとても勉強になります。ぜひ機会を作って聴きに行ってみてください。行かれたい方は、まずBちゃんにご一報願います。 (ご案内をいただいた合唱団様の情報を掲載していますが、タイムラグにより間に合わない場合があることをご容赦下さ…

いけいけ練習?日記

昨日は納会、これで今年の活動すべて終わりましたー(宿題を除く) (礼拝の模様は「活動記録」ブログの方にございます!) 24日の夜だと家庭のある方出られないじゃんということで、礼拝と違う日に設定、ママさん達も来てくれました♪♪(サラリーマン各位に…