2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショウちゃんのシャンティー日和♪

今みんなで京急に乗りました。これからバルト三国フェスティバルに行って来ます。 エストニア語の歌2曲、始めは未知の言葉に怖じ気づきました。 音符を追うと歌詞が追えず、歌詞を追うと音がぁ……。 練習を重ねるうちにずいぶん慣れて来ました。 愛着もわいて…

★9/28 バルトDAY 出演の詳細!!

トップページにございますように、今週末9/28(土)、三浦半島の先端三崎口まで、出演に参ります! ペーパーレス派(私だけか…?)のため、当日の行動を記載します。衣装:(女性)民族衣装(白ブラウス、スカート、帽子)、 白キャミソールまたはTシャツ、…

ショウちゃんのシャンティー日和♪

今、9/28(土)のバルト三国フェスティバル(シャンティーではバルトDAYと呼んでます)に参加するべく練習に励んでいます。9/14(土)の練習には、 音大生の男の子(以前にも一度来てくれました)がまた見学に、そしてバルトDAYに応援参加してくれる男性陣(休団中の…

いけいけ練習日記

今週火曜日、新しい仲間が増えました!B子さん(笑)に引き続き、嬉しい嬉しい出来事です! ホームページをご覧になっていらっしゃったとのこと。慌てて当方もブログを更新する次第です(汗)お美しい外見から予想される以上に、面白キャラですね!シャンテ…