2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テノールの佐藤(ひろちゃん)です。

コール・シャンティーに入団して2年2ヶ月が経ちました。50年近く地元(水戸)の一般合唱団で、ただひたすら歌って来ましたが、ひょんなことから東京まで2〜3回/月(土・日中心)通うことになりました。 この合唱団本当に楽しい!。今までの合唱は何だ…

8月*こんにちは。

現在在団者最年少(26)の上村です。 今月は練習にほとんど行ってないです。塾の夏期講習と採用試験だったので。 いや〜 闘いが終わったかんじがする まあ社会に出たらこれからも闘いなんだろうな。 頭がぼんやりしてます。 シャンティーの人はよい人が多いで…

コール・シャンテイーのクマさん便り!その①

*コール・シャンテイーのクマさん便り!その① こんにちは。一気に夏本番となり、おまけに今年は、家でも駅でも会社でも節電・節電で大変な夏となっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?2番バッターはベース(本籍はテナー)の他称クマです。 今我が家の小さな小さ…

ショウちゃんの♪シャンティ日和♪ その1

はじめまして。夏本番というになかなか夏らしくなりませんね。過ごしやすいのはありがたいけど、その後押し寄せるであろう酷暑の日々を思うと…… みなさま、如何お過ごしですか? いよいよ始まりました。トップバッター(紅白初出場新人アイドル気分…)、シャン…

コール・シャンテイーの団員ブログがスタートします。乞うご期待。