2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いけいけ練習日記:西新宿中学校での出演終了!

中学生達が、ほとんど生徒たちだけで音楽作りをした成果を発揮する学芸発表会、そのスローガンは「One for all, All for one 」! 学校全体で、非常に盛大に合唱に取り組んでおられます。指揮も生徒さん。クラスの皆で声をひとつにしようと努力してきたとい…

★10/26 西新宿中学校 出演の詳細!!

ギリギリになりましたが、出演の詳細です!集合: 10:50 中学校正門前 絶対に遅刻しないように!! 丸ノ内線「西新宿駅」C12出口より徒歩5分 「新宿駅」西口より徒歩12分 地図予定: 11:00 学校内へ案内 11:10 音楽室にて体操・声出し、大楽…

バルト三国の歌の絆

写真展示を、そのまま撮ってきたものです。(著作権的にやばいか?)

9/28バルトDAY!!

ショウちゃんにさき越されちゃった(^0^)下書きしてたのでアップします〜☆ 遅くなりましたが、9/28バルトDAY出演の模様です! 今回は実は、Sさん率いるハッピーハーモニーが都合で出演できず、代打として出させていただきました。 三浦半島は三崎口、バスで30…

ショウちゃんのシャンティー日和♪

バルトDAYから1週間が経ちました。 早いですね。 とても充実した時を過ごすことが出来ました。当初1ステージ予定が2回ステージで演奏することになりました。 野外で海の傍ということもあり、風が心配でした。けれど、風も心配するほどではなく、ステージも…