2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッキーです

バスのニッキーです入団して5ヶ月の68歳新人です。コール・シャンティーの定期演奏会、他で、素晴しい演奏を聴いて感動した事が入団の動機です。最初、音楽的素養のない自分が、果たして皆さんについていけるか心配でしたが、思いきって扉を叩く事にしたので…

ショウちゃんの♪シャンティ日和♪

今週の火曜日練習、なんと団員Tさんのご子息Tっくんが来てくれました。15歳、花の高校1年生。眩しいー純朴な少年。縄跳び(二重跳び)を懸命にやる姿に溢れる若い力を感じたなぁ。 大縄跳び、発声、VICTORIAの練習(彼は先生のVOICE checkの結果ベース♪)と一緒…

今週は…

今週はピンチヒッターの〝さぼり〟です。 5月に入ったばかりの新人です。 合唱歴もありません… こんな私を入団させていただき感謝です。現在、みなさんの足を目一杯引っ張っている状態… 相変わらず高い声はキイキイ声になってしまうし、 お腹からじゃなくて…

今週は…

9月になりました

ソプラノのきい♪と申します。私の家の方では、夜になると秋の虫が大合唱。(東京でも聞こえるのかしら?) あっという間に夏が過ぎ去り、また4時半起きの毎日の始まりです…。さて今回は、お休み続きでご迷惑をおかけした夏の間に とってもシャンティーが恋…