2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いけいけ練習日記 本年の活動終了・・・☆

巣鴨教会キャンドルサービス、そしてその後の納会、終わりました。 これをもって本年の活動終了です!明日は火曜ですが練習はありません!!今年は本当に、予想だにしなかった出演三昧の下半期となりました。 定演では町田市民合唱団や学芸大の皆さんと共に…

★12/23 巣鴨教会キャンドルサービスの詳細

毎年クリスマスの時期に、巣鴨教会で行われる「キャンドルサービス」、今年もコール・シャンティーは聖歌隊として出演します。 渡辺牧師の素晴らしいベース声で、時に厳かに時に面白おかしく語られる説教、ろうそくの灯りの中で心静かに祈りを捧げるひととき…

いけいけ練習日記 木野彩子さんパフォーマンス『からたちから』本番(12/8)終了報告!!

ほんとはすぐに書きかったのですが忙しすぎてまた遅くなりました。。。出張帰りの電車の中で更新中。 前回記事(↓)で、当方、正直なところそれほど深く考えずに「きっとたくさんの驚きと発見がありますよ!」と書いてたのですが。いやもう、ほんと…。 すご…

いけいけ練習日記 木野さんステージの舞台練習!

今日は午前の運営委員会の後、午後は夜までたっぷり、来週の木野さん舞踊ステージの振り付け練習でした。 舞踊家の木野彩子さん、従前から巣鴨教会でのイベントを開催されており、前回定期演奏会の沖縄ステージの振り付けを引き受けて下さいました。そのご縁…