2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆次回出演のご紹介

さて余韻に浸ってる暇もなく、1週間後の6/1(土)に次の本番でございます。長年(わたくしが入団するずっと前から)ご縁がありお世話になっているソプラノ歌手、谷めぐみ先生のリサイタルが開催されるのですが、コール・シャンティーはこの度畏れ多くも、バッ…

いけいけ練習日記・・・第46回定演終了!!

ふはー、終わりましたあーーー!!!! 昨年から本当いろんなことがあり、上を下への混乱の中、もつれ込むように定演に突っ込んでった感じです。しかしその過程で、育児休暇中?のママOBチーム、ずっと以前に団を離れた古参OBの方々、また他団で活躍中の古い…

いけいけ練習日記 5/19の練習

定演まで1週間となりました。この日曜も朝から晩まで怒涛の練習でした! 各ステージお手伝いくださる皆様が入れ代わり立ち代わりおいで下さり、また我々も(筆者は出てませんが汗)朝から振り付け練習。フルで出た人は10時から19時までと、労基法スレスレ(…

いけいけ練習日記 5/12の練習

またまた遅くなってしまいましたが(>_ 演奏会まで残すところ2週間となった12日の日曜日は、沖縄、つぶてソング、ビクトリアの練習で、それぞれのステージをお手伝いくださる皆様に、時間交代でおいでいただいての練習でした。今回初めて、待ちに待った町田市…

いけいけ練習日記 定演前の最後の運営委員会!

いよいよ差し迫ってきました…!! UれぴとBちゃんを中心に毎日夜なべで作成された当日進行表を元に、先生も含め皆で最終確認。今回は創団以来初、急遽のお願いで他団体さんにご尽力いただくことともあり、そのフォローも含め出来る限り落ち度のないよう、…

いけいけ練習日記

怒涛のGWも終わりです。5/4臨時練習、今日5/6強化練習、そして明日は火曜日なのでもちろん練習。あ、終わってない。。今日のvictoriaはなんだか先生から、臨時練習の効果があったのかなとちょっとお褒め的なお言葉があった。もちろん全般には叱られまくり…