いけいけ練習日記 定演前の最後の運営委員会!

いよいよ差し迫ってきました…!!
UれぴとBちゃんを中心に毎日夜なべで作成された当日進行表を元に、先生も含め皆で最終確認。今回は創団以来初、急遽のお願いで他団体さんにご尽力いただくことともあり、そのフォローも含め出来る限り落ち度のないよう、徹底的に不安要素をチェック…とはいえ本邦初の試みであり、当日、行き届かないところがあったらごめんなさい(汗)

残すところあと2週間、多くの団員が総出で、外部技術者との連絡調整、衣装準備、スタッフ打ち合わせ、電話作戦にチケット調査、写真やビデオに打ち上げ準備…とやってもやっても終わらない!!ああどうしても暗譜が後回しに…

わたくしの担当するプログラム製作もどうやら入稿に漕ぎ着けました!しかし初心者イラストレータのヨレヨレ仕事で業者さんから苦情が(T_T)PDF変換するとRGBになるのはなぜ!!誰か教えて!!

そんな熱々の運委終了後、近くの「なべ丸」で先生も一緒に延長戦。名物バーニング〆サバ。今日も旨い!
さあ明後日は応援の皆様もお迎えして総力で練習です。明日暗譜しよ〜!!