2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いけいけ練習日記

今日は年休をもらってしまったいけです。 ちょっと遡りますが日曜のボイトレは私とTろーちゃんだけでしたー。 普段木曜ボイトレに出れてない私は貴重な機会として有難くご指導を受けました。 私の悩みは、真ん中の(←なんだそれ)Aのピッチがチェンジポイ…

年間スケジュール表の変更(今期最初に団員にお渡しした版からの変更点)

20日に周知された内容を掲載します。団員の皆様はご注意下さい。 (ホームページのカレンダーは修正済みです)【1月】 練習:19(土)→12(土) 運委:19(土)→18(金) VT:27(日)→24(木) 【2月】 合宿:23(土)、24(日)→2…

いけいけ練習日記

昨日18日の練習は、久々にKちゃん(&Rくん)、Kっきー家族が参加してくれて盛り上がりました〜!! おかげで音も良く、とってもお利口で可愛いお子たちに気持ちも和み。いつもに増して心地よい練習でしたよ〜!!どうもありがとう。クリスマス是非よろし…

いけいけ練習日記

遅くなりましたが13日火曜日の練習にて。 ご見学にいらしたTさんが、テノールで御入団です!ようこそ、仲間になれて本当に嬉しいです!!\(^o^)/ なんと横須賀からおみえとのこと、遠さはひろちゃんに匹敵するくらい?なので、団員みんなでサポートしま…

ひさえのシャンティー日記 11月10日 町田市民合唱団定期演奏会にて

今日は練習の前に町田市民合唱団の演奏会に行って来ました。今勉強中の「つぶてソング」を演奏されるということで、とても楽しみにしておりました。まず、人数の多さに圧巻。羨ましい〜〜。60名超の演奏でした。第1ステージ 「Harmony for Japan」Choral c…

運営委員会日程変更(1/11→1/18)

運営委員の皆様へ。1月の運営委員会が、1/18(金)19:30〜に変更されました。お間違いのないようご注意下さい♪

クマさん?の練習日記

11月6日の火曜日定例練習はヴィクトリアのミサ「AVE MARIS STELLA」の第1曲・キリエの歌詞付けでした。が、各パートとも全然歌えてなく、先生の熱血指導が続きました。先生曰く、「神様に祈っているんだ!そんな歌い方では、かみさんに向かっているようなもんだ。神…

納会日決定

納会は、12/26(水)に決まりました!団員の皆様、ご家族、お友達お誘い合わせのうえご参加下さいね!

テノール、ひろちゃんです。

3日の練習に久しぶりに参加しました。先月21日に地元「あひる会合唱団」の定演があり、そちらに集中していたので「シャンティー」にほとんど来れませんでした。 女声陣に見学も含めて2名の方が来られていて、2ヶ月来ないと結構「浦島太郎」だなと感じた…