いけいけ練習日記

遅くなりましたが13日火曜日の練習にて。
ご見学にいらしたTさんが、テノールで御入団です!ようこそ、仲間になれて本当に嬉しいです!!\(^o^)/
なんと横須賀からおみえとのこと、遠さはひろちゃんに匹敵するくらい?なので、団員みんなでサポートしましょうね♪
シャンティーは合唱団ですが、合唱以外で得るものが大変多いところです。新しく入団される方と知り合えることもそのひとつです。
そして東京コレギウム・ムジクム合唱団さんから、演奏会の御案内におみえになり、ずっと練習に参加して下さいました。(昨日の書き込みに案内しています)Tさんのご参加とともに、この日はテノールの音がまとまって聞こえて本当によかったです…。
みんなでもっともっと仲間の輪を広げていくよう頑張りましょう!