2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いけいけ練習日記

昨日の火曜練習には、見学者が2人も来て下さいました♪Bちゃんとチクチクのご紹介。 終わってからいつもの中華で歓待、はいいけど帰りが遅くなってごめんなさい(汗) 見学の方がいらっしゃると、先生も気合入る?し我々も引き締まるしいいことずくめですね。…

練習日変更について

全体メールで流れた情報です。(1)練習日変更 1月19日(土)→1月12日(土) (2)練習日追加 4月27日(土) ※人数が少なすぎて練習にならなかった10/9(火)の代替です。 是非、日程調整をお願いします。

ひさえのシャンティー日記 2012年10月27日、28日合宿inけんかつ

合宿終わりましたね。 人数が少ないながらも今やらなければならないことを一人一人自覚しながら頑張りました。少しは前進できたかな。 初日はベースのエースTちゃん一人、テノールも途中までT君一人というソロ状態・・。 二人ともお疲れ様でした。喉の調子が…

いけいけ練習日記

シャンティーに10年くらいいる池です。初書きです。 (過去のみんながお名前にちなんだタイトルつけてたので私もつけてみた。)今日も人数少なくー、私が到着したときには腰回りの体操中で、私も着くなり先生の背中に乗せられました。うー、伸びた。。アンサ…