いけいけ練習日記

シャンティーに10年くらいいる池です。初書きです。
(過去のみんながお名前にちなんだタイトルつけてたので私もつけてみた。)

今日も人数少なくー、私が到着したときには腰回りの体操中で、私も着くなり先生の背中に乗せられました。うー、伸びた。。

アンサンブルはヴィクトリアのグロリアを「ま」でやりました。
ベースが玉ちゃん1人で超苦戦、ひさえちゃんにも文ちゃんにも、先生にすら優しく励まされていました(私はしばいてました)。

みんなー、お願い、なんとか集まってー!!

そうそう、航海日誌できたよ。今日来た人には配ったよ。
前回8月だったから、2ヵ月後に出したオペレータ、偉い!!自画自賛!!

週末は合宿〜。体力維持しないと!と言いつつ今日も飲んでます☆