ひさえのシャンティー日記 2012年10月27日、28日合宿inけんかつ

合宿終わりましたね。
人数が少ないながらも今やらなければならないことを一人一人自覚しながら頑張りました。少しは前進できたかな。
初日はベースのエースTちゃん一人、テノールも途中までT君一人というソロ状態・・。
二人ともお疲れ様でした。喉の調子が私はとても心配です。
ベースTちゃんは一人では音取りできないよ〜と、いつも甘えてばかり。でも、逃げずにちゃんと乗り切りました。
確実に上達してるよ。だからこれからも一緒に頑張ろうね。
テノールのT君は今やシャンティーになくてはならないとても頼もしい存在になりました。
いつも有難う。これからも頼りにしちゃいます。
休憩時間も二人協力して音取り。

夜のミーティングでは野本先生発信のフリートーク
みんなが今思っていることも聞くことができて有意義でした。

けんかつに咲いていたコスモスが私たちを癒してくれて、頑張って、また待っているよ。と語りかけてくれているようでした。

次は2月合宿です。
その頃はもっと成長して望めますように。