2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いけいけ練習日記 2/23

すごい久しぶりに火曜練習、頭から出ました。(野暮用で仕事を早退のため) 自分たいてい終了間際に駆け込むので気がついてませんが、譜面台を組み立てたり加湿器をセットしたりちょっとお掃除したりといった皆のための作業は、最初から出席してるMさんやKさ…

雨 練習2月20日

雨が強かったせいか参加はS3名、A3名、T2名、B3名でしたが楽しい(充実した)練習でした。冒頭、野本先生よりI山さんが7つの資格を持つスーパーウーマンであるとの話で始まり、その資格を取るより如何に発声を身に付ける事が難しいかとご自分の経験…

ハッピーバレンタイン❤︎

今年は日曜だから義理チョコ配布はやめとこか…の判断となったオフィスも多かったことと存じますが、シャンティーはばっちり練習日でありましたので(練習日でなくてもやるけど) 恒例、我らが愛する男声各位に、女声陣からプレゼント。 いつも少ない人数で頑…

お世話になった木野彩子さん

4月からお仕事で東京を離れてしまう木野さん、大変お世話になりました。 私が知る限り、 【第46回定期演奏会】 で振り付けをご指導していただきました。 当時の私は、演奏会を観客席から眺めて、「一緒に歌いたい!!」と思ったものです。 その木野さんか…