いけいけ練習日記・・・第46回定演終了!!

ふはー、終わりましたあーーー!!!!
昨年から本当いろんなことがあり、上を下への混乱の中、もつれ込むように定演に突っ込んでった感じです。しかしその過程で、育児休暇中?のママOBチーム、ずっと以前に団を離れた古参OBの方々、また他団で活躍中の古い仲間たち、そして何といっても急遽SOSに応じて下さった4団体の皆様、スタッフの皆様、振り付けのK先生、そして当日駆けつけてくれた大勢の皆様、ほかにもたくさんたくさん、様々な方が様々な形で応援をして下さいました。皆様のお力添えがなければ昨日の演奏会は決して成り立たなかったです。
改めて、仲間の絆の力強さを実感。それに加われている幸せ。
本当に大変でしたが、終わった後の心地よさが癖になるんですよね〜!!

…とはいえ、技術面では反省点山盛り…わたくしの場合、ビクトリアを知らないお客様にはバレてないと思いますが、Benedictusで前代未聞の大事故をやらかしました…テノールさん本当にごめん…。「木とともに」は、好きな曲ではあるものの、三善先生のきめ細かな指示をやはり自分が消化・再現しきれなかった。。こうして毎年、次こそは!と意気込むのですが、常に全力200%の先生ほどはやれてなかったなあ。

でもそんな中、Bちゃんの獅子奮迅の活躍で、ここまで皆を引っ張ってきたのは間違いありません。本当にお疲れ様でした。Bちゃんはきっともう今日からスイッチを切り替え、合唱祭準備にエンジン全開のことでしょう。ささやかな差し入れとして本日、プレミアム焼酎が届くはずです…。

微力ながらわたくしこれから、アンケート入力をいたします。

書きたいことがありすぎて論旨がまとまらないのでこの辺で。余韻に浸ってる間もなく明日は、6/1谷めぐみ先生のリサイタルのための練習。そしてその次は合唱祭。シャンティーは立ち止まらない!!

最後にもう一度、今回お助けくださった町田市民合唱団首都大学東京エリカ混声合唱団超機動合唱戦隊バスターガイザー及び東京学芸大学混声合唱団の皆様と、応援・お力添えを下さった多くの仲間に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。歌でつながる絆をこれからも大切にしていきたいです!!


シャンB組のKちゃんの旦那様撮影❤