いけいけ練習日記 5/19の練習

定演まで1週間となりました。この日曜も朝から晩まで怒涛の練習でした!
各ステージお手伝いくださる皆様が入れ代わり立ち代わりおいで下さり、また我々も(筆者は出てませんが汗)朝から振り付け練習。フルで出た人は10時から19時までと、労基法スレスレ(笑)のハードスケジュール。
毎年毎年本番直前に風邪をひくわたくし、今回も10日前時点できっちり風邪ひき、だるい寒い熱っぽい喉痛いでよろよろ行ったのですが、あまりにハード過ぎて風邪がぶっ飛びました。こういうのたまにありますよね。知り合いでも「熱が出たらガーッと運動して治す」人がいますが…

それにしてもヘルプの皆様、たった10数分のために、何度も練習にお運び下さり…。本当にどれだけ感謝してもし足りません。皆様と出会えて幸せです。
現役団員もあと一週間、死にもの狂いで頑張って、ステージ上の全員で、楽しく悔いなくやり切りたいです!!

また、プログラム等で触れていないものの、裏方でお手伝い下さる多くのOBやご関係の皆様にも、心より感謝申し上げます。ここにも結構、急に呼ばれた割に膨大な作業をやらされる人々が。。。何事も強引なシャンティーですみませんm(_ _)m

しかしまずは、一週間後の定演!!感慨に浸るのは終わってからだ!!
チケットを渡した友人各位もきっと楽しみにしてくれてます。
明日はいよいよ最後の練習。全力で仕上げましょう!