★12/23 巣鴨教会キャンドルサービスの詳細

毎年クリスマスの時期に、巣鴨教会で行われる「キャンドルサービス」、今年もコール・シャンティー聖歌隊として出演します。
渡辺牧師の素晴らしいベース声で、時に厳かに時に面白おかしく語られる説教、ろうそくの灯りの中で心静かに祈りを捧げるひととき、クリスチャンでなくても、静謐な慈しみの心でいっぱいになります。本当に素敵ですよ。
どなたでもお入りいただけます。一度ご体験下さい。
(クリスマス前の三連休に予定がないわけないでしょ、な方もお夕食までのほんの一時間なのでぜひどうぞ!(笑))
巣鴨教会
東京都豊島区南大塚 1-13-8
JR山手線大塚駅より徒歩10分 東京メトロ新大塚駅より徒歩5分

団員の皆様へ。全体メールで流れた情報そのほかです。
◆スケジュール
13:30〜14:30 1階で練習
14:30〜15:50 2階で練習
16:30〜17:30 礼拝
◆曲順
①Kyrie
②Agnus Dei fis(#ファ)からとる。
③O Holy Night des(♭レ)からとる。
あともう一曲、大丈夫ですね?それは暗譜ですよ!
①〜③は譜持ちですが、暗いのでほとんど見えないと思ってね(^◇^;)
◆服装
華美でない、礼拝にふさわしい服装。(ジーパンなどはNG)