8月*こんにちは。

現在在団者最年少(26)の上村です。


今月は練習にほとんど行ってないです。

塾の夏期講習と採用試験だったので。


いや〜 闘いが終わったかんじがする


まあ社会に出たらこれからも闘いなんだろうな。


頭がぼんやりしてます。



シャンティーの人はよい人が多いです。


ちょいワルですが。


みんなで集まって元気になれるっていいなって思ってます。


あーまー


縄跳びするんですけど


縄跳び好きですねー


ポジティブな身体で


ポジティブな考え方に切り替えられる。



シャンティーは練習日が多いです。


コツコツやってます


だから定期演奏会で密度のこい演奏ができるんだと思ってます。


細かいです。


子音の付け方とか。


基本的に語頭を強くすればいいんだと思ってますが


激しくていいところと


やさしくするところがあって。






私は大学出てからシャンティーに入ったんですが


毎週会う仲間がいることに救われてましたね。


研究仲間もだいじだったけど、研究は個人プレーだったから。


同じ目的に向かう仲間の暖かさがよかった。





ではでは(^-^)/


追伸


改行を多くすると日記は読みやすいですよ。