ショウちゃんのシャンティー日和♪

今、9/28(土)のバルト三国フェスティバル(シャンティーではバルトDAYと呼んでます)に参加するべく練習に励んでいます。

9/14(土)の練習には、 音大生の男の子(以前にも一度来てくれました)がまた見学に、そしてバルトDAYに応援参加してくれる男性陣(休団中のテノールとベースにそれぞれ一名)も練習に来てくれました。
なんと音大生クンも一緒に歌ってくれることになったんです♪♪♪

先日入団されたソプラノのKさん、10日にバルトDAYに参加するために来てくれた音大生のSちゃんも加わり賑やかな練習になりました。

ピアノ合わせの日でもあり、ピアニストの方もいらして、この日は全曲いっぱい歌いました。


エストニアの曲の言葉にも少しずつなれて来ました。


今日の練習には友好協会の方がわざわざ挨拶に来てくださいます。
またエストニアの方が発音指導にいらっしゃいます。


少しでもエストニアに近づくようがんばります。


バルト三国フェスティバル☆
9/28(土)開催
場所:神奈川県長井海の手公園・ソレイユの丘
京急三崎口駅よりバス15分
10:00〜オープニングセレモニー
各国の合唱団などのライヴステージ
(シャンティー出演予定時間:15:30)
曲目:Muisamaa,Sireli,手紙,花,島唄,故郷