いけいけ練習?日記

昨日は納会、これで今年の活動すべて終わりましたー(宿題を除く)
(礼拝の模様は「活動記録」ブログの方にございます!)
24日の夜だと家庭のある方出られないじゃんということで、礼拝と違う日に設定、ママさん達も来てくれました♪♪(サラリーマン各位には平日は厳しかったですが…)(急な発病、怪我等で無念の欠席の皆様には本当に残念でしたT_Tお大事に…来年またの機会に飲みましょう!!)
仕切りは諸事情あり、うれぴが1人で大奮闘、どうもありがとう、お疲れ様(^_^)今年の漢字一字、H野さんへの質問攻め、TSUGEさんお便りで罰ゲームなど、大変盛り上がりました。(早速TSUGEさんに顛末をご報告したところ『皆さんに真似して戴いて光栄の行ったり来たり(笑)』とのお返事を頂戴しました)
初めて、地下フロアを貸切にできないくらい少人数だったのが寂しかったですが、楽しさ温かさは変わらずですね。

さあ年が明けたら定演まであっという間です!年末年始英気を養いつつ、気合入れ直して頑張りましょう!
今年一年ありがとうございました、良いお年を!!