いけいけ練習じゃないけど日記

やっと金曜日!!!
筆者の日常を綴るブログではないのですが一瞬私物化!当方仕事はいつも忙しいですが今週はえげつなかった。睡眠不足と栄養失調で昨日辺りから動悸と手の震え、目眩に握力喪失…マジで倒れると思い今日やっと社食で油まみれのランチを掻き込みました。しみた…☆
そんな状態なので自主練もできてない!!
そんな筆者でも続けているシャンティーです!!
最近の報告を。
ソプラノに仲間が増えました*\(^o^)/*
こちらもお忙しくされているSさんです。仲間に加わって下さりありがとうございます♪♪♪火曜日だけご出席、となると筆者は滅多にお会いできない(;_;)ですがどうぞ宜しくお願いします!!

練習はさだまさしを音取りしつつ、つぶてを再開…もうあと練習日本当に少ないんですよね…もっと効率良く練習したいですよね。当方が言うのも説得力ないですが、頑張って自主練して出席しましょう!!わたくし今から晩酌しながらさだまさし復習したいと思います。宣言して自分を追い込むぜ!!さあ、エイヒレ焼こ〜