いけいけ練習日記

久しぶりに練習に出た筆者です。
ちょっと仕事方面で心が軋んでるので、シャンティーの仲間に会って時間を過ごすと本当癒されます。。
今日も30日の野外のための練習、ピアノ合わせがあり、懐かしい仲間が駆けつけてくれました(*^_^*)アルト仲間のKちゃんにはほんと久しぶりで会えて嬉しい☆ソプラノのRちゃん、ベースのAさんも。

いつまでもこうやって顔合わせると一緒に歌えるつながり、宝物ですね。

野外ステージでやる、花、手紙、島唄をおさらい。
その後、エストニア練習。

エストニアに時間かかりすぎているの、心配です……慣れない言語で意味もわからず大変ですが、みんなしっかり自分で読んできましょう!!今日、野外のために参加してくれたS音大のS君とE君、久々に復帰してくれたRちゃん、初見なのに必死で歌ってくれました☆☆☆さすがです。みんな負けるなーー(つД`)ノ

なんだかんだで定演までもう3ヶ月です。

Σ(゚д゚lll)