いけいけ練習日記 1/29 先生ハッピーバースデー♪♪

1/25の野本先生のお誕生日祝い🎉
今年はついに79歳におなりです。
「これで○歳なんて信じられない」記録を更新し続けておられます。
休み時間を無理やり作り、いつも全力で非難するのに「先生たばこ吸いに行きますよね」なんつって追い出して(←超わざとらしい)こそこそ準備して
毎年ひねりがなくてすみませんがHappy Birthdayソング&ケーキ&お花のプレゼント🎶🌺🎂

…と思ったら、いよいよサプライズ(?)で歌い始めたのに途中で
「ごめんね?ごめんね!?」と先生ご自身に止められ、
「やっぱりね、違うと思うんだよ。Happy birthday…」と、技術指導をされてしまうというオチ。。。
爆笑しつつも何とか最後まで歌い終わり(その間、先生は額に手をやりながら聴いている^^;)、お花贈呈🌺

その後はこれまた恒例、みんなでケーキと、先生に特別ケーキ。
今年の特別ケーキはすごかった。ラーメンケーキやギョーザケーキで有名なSweets Paradise で、Bちゃんが肉好きの先生のためにすきやき肉ケーキを見つけてきた。牛脂の塊までついていて、知らずに見ると本当にお肉そっくり!!驚愕の出来です。こんなのあるなんて知らなかった!
お肉の端に無理くりローソクをぶっ刺して、吹き消してもらって拍手!(吹き消す勢いも遠くから一発。さすが)

先生おめでとうございます💖これからもお元気で私達を叱咤激励して下さいませ。

あ、今日は久々のシャンBソプラノお二人も駆けつけてくれました!
Kちゃんの変わらぬ毒舌に先生もかなり嬉しそう(笑)
TのほジュニアのSくん、途中眠たくなっちゃってごめんね、歌ってる間は泣いてたのに、終わったら先生に「ありがとござました!」と鸚鵡返しのお愛想、おばちゃん達キュン死💓