2013年1月6日 ひさえのシャンティー日記

明けましておめでとうございます。
今年もスタートしましたね。
シャンティーの初練習もスタートしました。

冬休みの宿題、みんなやってきたかな?
「みんなの顔を見ると落ち着くね。」誰かが独り言。

そうなんですよね。なんなんだろう。この安心感。
ちょっぴり会えなかっただけなんだけど。

人数が相変わらず少ないし、練習もなかなか思うようにはかどらない。
先生はその中、妥協せず精一杯私たちにぶつかってきてくれる。

その先生の想いに答えたい。

今日は「Benedictus」「Agnus Dei」の1番をやりました。
そろそろ新曲も配られそうです。

私たちは本気でやればできる!!

今年もよろしくお願いします。