6/26 上野公園野外コン♬

大好きな野外です(*^o^*)
去年もちょうど同じ時期に。暑い中出演しました。
梅雨の真っ只中のはずなんですが、どうにもお天道様に恵まれることが多いようです、我々☀️
とはいえ、恵まれ過ぎ!!♨️
聞いて下さりながら、焼けちゃった方もいらしたのでは。
猛暑の中、本当にありがとうございました♡
出演の模様は活動記録に掲載

今回も、OGメンバーに助けられました。いつも、どうもありがとう!!
子育てに忙しいママ達は練習になかなか来られないので、朝、早めに集まって公園内で朝練しました。
青々とした木陰で歌うのがあまりに気持ち良くて‼癖になる‼
足を止めてご覧になっている方も。(なんじゃこいつら、と思われてただけかもですが…)
これから晴れの日はここで練習でもいいな〜。


朝練の背後でたわむれるシャンBジュニア達