やっと初冬らしい冷たい、肌にピンと感じる空気になって来たなと思ってたのに…。

明日はどうやら20℃を越えるようですね。

人工的な寒さじゃない寒さに「さむい、さむい」寒がるのが好きな、ワタシです。

皆さま、いかがお過ごしですか♪



速報です♪

今日の練習ではなんとなんと!!男性の見学者が二人もです〜〜〜〜ぅ♪♪♪

お二人ともベース(でしたよね。仕事で遅れて出席したので思い込みならすみません)でいつもより声が厚く、なんどもゾクゾクドキドキしてしまいました(*^o^*)


練習後は久々にいつも美味しいお料理で幸せにして下さる馴染みのお店で「今日という日」の打ち上げ♪

ワタシは一つ川を越えて帰らねば、なので残念ながら一足お先に失礼して、只今、電車に揺られていい気持ち。


あぁ、なんて素敵な仲間たちなんだろう!!

と沸き上がる気持ちが顔に体に出てしまって変な人にならないように、コントロールに必死で、ムズムズムズムズ。



今日という日をこんな気持ちで終えることができて、ほんとみんなに感謝です。

見学に来て下さった、Kさん、Tさん、私達の気持ちをこんなに盛り上げてくださってありがとうございます。

また、次お会いできることを願ってます。