ひさえのシャンティー日記 

先日26日は、午後からミーティング、野本先生のバースデー、練習、そのあと飲み会(行けなくて残念でした)と盛りだくさんでしたね。
ミーティングも前向きな話合いが出来てよかったです。

私はシャンティーの合唱が大好きです。
今とっても辛いかもしれないけど、一緒にみんなと乗り越えたい。
自信を持って、本番、ステージに立ちませんか?

お客様に感動してもらいたい。
また見に来たい。と言ってもらいたい。


長年シャンティーの演奏会を楽しみにしてくださっている方のためにも、全力で今自分がやれることをやるっきゃないです。
楽しい打ち上げしたいし。。

自分達の演奏でお客様が感動してくれたら・・・想像しただけでワクワクしちゃいます。\(^o^)/
どうせならワクワクしたいよね。ってうれぴも言ってたね。

私たちならできる!!