いけいけ練習日記 6/6

前回記事での祈りが効いたか!Kヶ谷ちゃんが久々に来てくれた☆
3歳坊やをご実家に預けての貴重な貴重な独り時間を、シャンティーのためにありがとう!!こんな風に1人で一日過ごすの、何年ぶり?ですよね。
ソプラノがたくさん居て嬉しかったのはもちろん
あっという間に昔のシャンティーの空気に。母になっても変わらぬアクマぶり、さすがです(笑)
残念だったのはテナーが全欠だったこと!ああーT橋さんとのからみが早く見たい!!

…内輪ネタはこのくらいで。

6月28日、上野の東京文化会館前での野外コンサートの出演が決まりました。
(この場所での野外コンサート、再開できるかどうか長らく不明で、ハラハラしておりましたが、何とか開催できるようになりました。ご協力下さったご関係の皆様、ありがとうございます)

おなじみの曲に、エストニアを加えて演奏する予定です。
開催時間は11:00〜13:00の間で、各団体2回ずつ歌うと思います。

お近くにお寄りの際はぜひ、少しお耳を傾けていただけたら幸いです♪
http://tokyochorus.com/event/openair/yagai2015/
(↑6/7時点で団体名出てませんが、出ます。)