ショウちゃんのシャンティー日和

沈丁花の香りが春を知らせてくれています。
まだまだ寒暖の差はありますが、春がたくさん顔を見せてくれるようなりましたね。

5日土曜日の練習、私は約ひと月ぶりに歌うことが出来ました。
2月はウイルス性の胃腸炎、インフルエンザにプラス細菌にも感染……
こんなこともあるのですね。
細菌のせいなのでしょうか、声も出なくなりました。
風邪をひいても大抵は歌えたりしていたのだけど、今回ばかりは歌うことが全くできない状態に。
久しぶりの練習、声が出る、歌えることが出来る、そんな喜びをしみじみ感じた土曜日でした。

練習終わりに、3/3がお誕生日のU野さんに「HAPPY BIRTHDAY」の歌でお祝い♪
お仕事と子育ての合間に頑張ってシャンティーに参加してくれています。彼が来るとなんだか安心感があります。
大事な重鎮、体に気を付けてこれからもよろしく〜♪